2012年3月17日土曜日

キャンディみたいなガラスの果実ビーズ


またまたスーパーマーケットで買物の途中、
キャンディのコーナーで足を止めてチェックしちゃった。

だって、何やら面白そうなモノがありそうで
カラフルな色合いに誘われてしまうのよね。


あはは!
まるでレゴみたいなブロックの形のキャンディとか。

多分、色付きの砂糖で固めた「ラムネ」みたいなのを想像。
(とても買ってまで試す気にはなれないケド)



あ!
と思わず声に出しちゃった。

小さなフルーツの形をしたキャンディたちは、
それぞれカラフルに
バナナやオレンジやイチゴのデザイン。

(これも食べてみたい欲求は湧かないケド)


嬉しくなっちゃった理由は、
私の持ってるガラスのビーズとそっくりだったから。


大きさも、キャンディと殆ど同じくらい(小さい!)で、
ガラスのバナナやオレンジやイチゴに、
レモンやブドウやペアーなどなど。

まるでキャンディみたいなチェコ製のフルーツ・グラス・ビーズ。

イヤリングや首飾りにして、
ジャラジャラとぶら下げたら楽しそう〜♪







0 件のコメント: