2011年11月15日火曜日

I SPY...

外出の際にはいつも「デザイン偵察」

目に留った気になるデザイン・アイデアを記録

*Design Idea Samplers @Winners*
Unique technique of folding fabrics,
 cute buttons and funky color combinations!


そのままソックリ真似て作るなんて野暮なことはあり得ないけれど

ただ目新しいアイデアや手法や配色の選択肢を増やす目的で


自分では思い付かないような大胆な配色とか

楽しい異素材の組み合わせとか

ボタン使いや面白いステッチとか


まるでデザインの洪水みたいに

触発されつつ溺れそうな快感♪


2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

溢れるような斬新なアイディアの中に溺れて下さいね~(^0^)

そして、Mayumi流のアレンジでの新作の数々を
楽しみにしていますね。

いつか必ずご自分のお店を!

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ありがとうございます〜!(笑
ほんと触発されるデザインが溢れる場所に行くとコーフンして困ります。(笑
出店はいずれ、インターネット上で出来ればいいなぁ〜と思いつつ、現在準備中って感じですね。
まずは商品撮影の為も兼ねて、クリスマスプレゼントにはカメラ(デジタル一眼レフ?)をサンタにお願いしてるところだったり。(笑