2011年11月3日木曜日

De Serresで毛糸

毛糸を買った
使う当ては無かったけれど
色合いと質感の面白さに惹かれて
*ウールとアクリルと、少しのポリエステルの混紡*


思わず色んな素材を買ってしまう
私の気に入りの店『De Serres』にて

東急ハンズにも伊東屋にもユザワヤにも敵わないケド
でも、行く度にワクワクさせてくれる
この辺りでは私にとって貴重な存在

Art & Craftの材料がある程度、手に入る店


そして、
この間入って来た広告はもうクリスマス♪

創作意欲を刺激されるわ。。。



2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

わぁ~素敵な毛糸!
編み物ダメな私でも、衝動買いしちゃいそうな
可愛くてモコモコ感がたまらない毛糸玉ですね。

どんな作品に仕上がるか楽しみにしていますね。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

モコモコ感が良いでしょ〜!?(笑
作る当てが無くても、つい衝動買いしてしまう素材ってのが多くて困りますケドね。
でも意外と予想も付かない場面で活躍することもあったりするので分からないものです。(笑