2011年3月25日金曜日

今日もゆっくりと朝寝坊して、のんびりと遅い朝食の後、プールで泳いだりプールサイドで本を読んだり。

因に、持って来た1冊はまるでバケーションとは無関係の『容疑者χの献身』で、姉から貰った私にとって初めての「東野圭吾」作品。

気分転換にビーチを歩いたら、、、


何やらいつもと違う光景。

近付いて見ると白い布を掛けられた椅子が整列してた。


お!これはひょっとしてひょっとすると、、、?

なんて思いつつ、数時間後に再び通り掛って見ると、、、


あぁ、やっぱり!


何ともアットホームな雰囲気での結婚披露宴だった。
(人前結婚式、、、だったかも?)

いったい何処の国からの新郎新婦か?想像もつかないけれど、でも、真っ青な空と海を背景に白い砂浜での披露宴だなんて、、、なんて素敵なんだろう。

当事者には勿論、参加した全ての人にとっては随分と印象に残るイベントになる事だろうなぁと思う。

あ、そう言えば、リゾート内のSPAで貰ったパンフレットのプライス・リストにしっかり「Bride's Day Package: Day Before Wedding」ってのがあったのを思い出した。

Caribbean Moon Facialとか、Relaxing Massageとか、French Manicure & Pedicure諸々のコンビネーション・パッケージ。

4時間で US$ 305.00 だそうで。


せっかくだから私も何か試して見たい気もしたけど、でも今一つその気にならないのはやっぱり貧乏性なんだろうなぁ。

2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

これまた、絶妙なタイミングで素敵な瞬間に
出くわしましたね。

それにしてもロマンチックだわぁ~。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

うふふ♪
たまたま出くわした、、、には違いないんですが、でも、カリブ海のリゾートでのウェディングはどうやら人気みたいで、その後、このカップルの他にも幾つかのウェディングを見掛けました。

でも、砂浜でのセレモニーってのはロマンチックですよね〜。