2011年3月30日水曜日

Easter Candles and etc.

今年の「Easter」は割りと遅めで4月24日の日曜日。

今年のイースター・キャンドルたち。

*まるでチョコレートに見えるうさぎのキャンドル他*

たまご、ひよこ、うさぎ、にんじん、ひつじ、パステルカラー。

*たまご型のチョコレートを入れるCandy Bowlとかも*

可愛いアイテムばかりで飾るのも楽しい♪



5 件のコメント:

マーチン さんのコメント...

あら、今年の復活祭は自分の誕生日と同じ日ですね。
色んな意味で力を貰えそうな年になるなww卯年だし。
素敵なお皿ですね。(お皿であってんのかな?)ひよこもかわいいなぁ。

Mayumi さんのコメント...

マーチンさん♪

あら!それは偶然な♪
では、
イースターの晩餐を頂きながら、一緒にマーチンさんのお誕生日も祝いますね。密かに。(笑

ひよこ、カワイイっしょー!?
高さ2㎝くらいでちびっこいのよ。
春の小物ってうきうき楽しい気分にさせてくれますよね。

Unknown さんのコメント...

とっても可愛らしい飾りで、ちゃんとイースターのお祝いをするんですね!

我が家はエッグハントとかするような子供達じゃないってのもあるけど、私自身、あまりそのイベントに興味がないので、どこのスーパーでもカラフルな卵を見てもあまり胸がときめきません(^ ^;。

ましゃ♡ラブ さんのコメント...

コメントを書いた後、何も考えずにリターンしたら、ハンドルネームが「ゆたママ」のままで送信されてしまいました。
正しくは「ましゃ♡ラブ」です(^ ^;。

Mayumi さんのコメント...

ゆたママ、若しくはましゃ♡ラブさん♪

イースターをはじめ、やっぱりキリスト教関連の行事は、クリスチャンでない限り、余り縁が無かったりしても不思議ではありませんよね〜。

うちは義理の母がプロテスタントでアングリカン教会に通ってたりするし、まぁ、その流れで私も多少、縁があるって感じでしょうか。

あとは単にミーハーって感じで、可愛いデコレーションに弱いだけです。(笑

あ、あとはチョコレートが食べられるし!!!