2012年11月24日土曜日

Dumb ways to die

Erikaは先週、学校で
科学の授業が"substitute"(補助教員)だったそうで
クラスでは↓こんな videoを観たらしい。。。

ま、マジでっ!???

↑ 私の反応(色んな意味で)

*12歳以下のよいこの皆さんは観ないでね〜*


地下鉄や電車の周辺では安全に配慮しましょう♪

・・・って、ま、マジでっ!???



ちょっと色んな意味でブっ飛びましたデス、わはは。

アニメーションのデザインかわゆし♪ではあるけれど。

いやぁ〜、それにしても何だかなぁ〜、強烈。

『Happy Tree Friends』的なセンス???




2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

教育現場にいる先生たちがどういう教材を選び教えるかってことの重要性を改めてこれを見て
考えさせられましたね~。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ほんと子供たちにとって教師の資質とか人間性とか、あとは生徒との相性みたいなものまで、影響力が莫大な分、大変で重要な職業ですよね、教諭って。
余談で、
最近の子供たちってコメディの延長としての辛辣で残酷でグロい世界に対する耐性があり過ぎる気がしますねぇ。