2012年10月28日日曜日

Spooky Sticker Book

雨はまだ降ってないものの、ハリケーン"Sandy"が猛威をふるいながらこっちに向かってるらしく。

残念ながら今年のハロウィンは雨模様なのかどうか。



なんでか?自分でも良く分からないンではあるけれど、でもやっぱり私ってば本当にどうしようもなく無性に、バカみたいに Halloweenが大好きなんだ、ってのを実感。

デザイン・モチーフの要素の全てが私のツボだからなのか。

だって、まずはあの配色!

黒を基調に紫や派手なオレンジやネオン発色の黄緑色に。

登場人物だって、魔女に吸血鬼に骸骨にお化けにモンスターに、って楽し過ぎるっ!

脇役には、黒猫にコウモリにカボチャのランタンやキャンディ♪

もう〜素敵な要素がぎっしり詰まってる!

この時期、本屋へ行くと可愛いハロウィンの絵本特集コーナーなんかが作られてるから興奮してしまう。

でもって、思わず買ってしまったわ、絵本。

Halloween has all elements I love and adore in its designs. 
Favorite colors, funky monsters, and fun creatures.


正確には「スティッカー・ブック」なんだけど。

わーい!

かわいい「スティッカー」が1000枚も付いてんの。




私にとっての「デザイン・アイデア帖」って言うか。

ある意味、わくわくの「たからもの」みたいな。


はい、変な宝物いっぱい集めてるオバさんですが。



2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

きゃ!可愛い~!!スティッカーが1000枚も付いてるんですか!?これは、買わない手はないですね~♪

こういのを見てると、やっぱりハロウィンって
魅力的ですよね、大人にとっても!

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

うふふ。
喜んで買う割りには、勿体なくて使えなかったりするんですけどね!(笑
貧乏臭いと言うか何と言うか。
使わないならば買う必要ない気もするんですが。
持ってるだけで満足、、、みたいな?
ハロウィン狂想曲、、、って感じです。(笑