2012年10月8日月曜日

秋の自然に感謝

昨日は Thanksgiving/サンクスギビングの夕食に「およばれ」して Davidの実家へ行って、キッチンでご馳走の準備をする合間に皆でゲームをして遊んだり、七面鳥のローストがオーブンで焼き上がる迄の間で犬たちを連れて近所の散歩に出掛けた。


義理の両親の家周辺は私にとって、何となく軽井沢の別荘地を連想させるんだけど、木々に囲まれて広い敷地の家々の距離感がとってもゆったりと贅沢な感じで。

*左から:Keva, Angie, and Trixie*



ほとんど車の通らない家の周りの道を一周。



木々の色づいた鮮やかなグラデーションを楽しみながら。



わざわざ遠出することなく手の届く身近な自然の中で
季節の移り変わりを目撃できる贅沢。


庭先の延長に大自然がある
この国が提供してくれる恩恵に感謝しつつ。

Happy Thanksgiving!




2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

こんなに美しい紅葉の中を気軽に散策できるって素敵ですねぇ~♪

ちょっと古いですが、このワンコ3匹が颯爽と歩いてるの見ると、「犬のGメン75」みたい~(←昔流行った刑事ドラマ)カッコイイですね!

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

本当に、自然がたっぷりとある環境で嬉しいです。
別荘なんて必要ないし。(笑

あは! 懐かしいですね、「Gメン」シリーズ!
即座にテーマソングが頭の中に流れて来ましたよ♪

颯爽と歩いてる、、、割には「舌」が出てるのがちょっと間抜けだったりするのもご愛嬌ですかね。ププっ。(笑