2011年10月15日土曜日

チョコレートお一ついかが?

昨日『Winners』で買った銀色の蜘蛛のカタチのトレイ。


ヤだわ奥さん、趣味悪ぅ〜。

こんな気持ち悪いトレイにナニ乗せるの?


ほらね、こんな感じでチョコレート乗せるンですよ。

『Lindt』の美味しいLindorチョコレート♪

ハロウィンも近いことですし。

オレンジ色した
可愛いJack-O'-Lanternデザインの包装が映えるでしょ?

でもって、更に

目玉とネズミも追加♪


ぐぉ!



4 件のコメント:

とり さんのコメント...

どうもご無沙汰です。
久しぶりにお伺いしたら、いかにもまゆみさんっぽい??感じの写真に笑ってしまいました。
この盛り付け、なかなかシュールですね。
お子さんたちの反応は???

Mayumi さんのコメント...

とりさん♪
久し振りに覗いて頂いて、たまたま丁度こんな日記で恐縮です。(笑
10月もいよいよ後半で、既にハロウィンが視界に入って来た、そんな感じです。
家族みんなにはウケました。
でも、ダイニングテーブルの上に置いてたので、食事の際、(こっちを見てる目玉が気持ち悪くて)思わず別の場所に移動させました。(笑

まゆみ さんのコメント...

最近、食べ物のことばかりが頭をよぎる私は、
「蜘蛛」でなく、「蟹」かと思っちゃったぁ~(笑)

でも、時期を考えればやっぱり蜘蛛で、この盛り付けですよね~♪

いよいよハロウィンが視界に入り、ますます
気分も盛り上がってることでしょう。

楽しみにしてますね。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

言われて見れば、確かに蟹に見えないこともないですね、ちょっとだけ。(笑
食べるなら断然、蟹ですよね〜!
って、蜘蛛は食べないか。。。(笑

ハロウィンまであと1週間ですが、今年は何故か、今一つ気分の盛り上がりに欠けてる感じです。。。