2012年6月3日日曜日

Nyan Cat Earrings

*Erika borrowed these cute Nyan Cat earrings 
for a day from her classmate last week.*


先週、学校から帰って来た Erikaの耳に
何やら見慣れないものが。。。

と、注意深く見て見ると
それは何と!
"Nyan Cat/ニャン・キャット"のイヤリング!
(知らない人は"YouTube"でチェケラ♪←って死語だとは思うケド)

きゃー!カワイイ〜♪とコーフンする私。

ハッ!と冷静に考えてみる。

「ちょっとコレ、どーしたの???」
と訊いたら
仲良しのクラスメイトから借りたらしい。

その子は何処かの「コミコン」(Comic Conference?)で買ったとか。

いいなぁ〜。。。

そしてまた再び久々に懐かしく
頭の中であのメロディが繰り返されるわけ。

♪ニャンニャンニャニャニャニャンニャンニャンニャン
ニャンニャンニャニャニャニャンニャンニャンニャン
ニャンニャニャニャニャーニャニャンニャンニャンニャン♪

あ”ぁぁぁぁ〜〜〜〜。。。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わはー可愛い~~

 何ともいえない和むにゃんこですね。

ちぇきら してみます^^

 Mutsuko

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

ニャンキャットって、それほど日本では話題にならなかったのかどうか?まるで見当も付かないんですが。
すっごく下らないビデオなのに、北米ではかなりヒットしたんですよね、少し前に。

ポップタルトって言う死ぬ程甘いスナックがあって、何故かそれに猫の顔が付いてるの。。。意味わからんっ!とか思いつつ、メロディは耳にこびりついて虹が頭の中を駆け回る感じで。(笑