2013年5月2日木曜日

避けられなかったブランド

専属の通訳ガイドとして付きっきりで日本を案内している義母と離れて、単独行動が出来た貴重な時間、新宿の京王デパートで私はやっぱりコレ↓を買ってしまった♪

*『Think Bee!』と言う名のブランドだそうで
私は今回の帰省で初めてその存在を知ったンだけど。。。*


前々日に偶然、麻布十番のブティックで知ったブランド。

ひと目で気に入ってしまった乙女チックなデザインの長財布。


手芸好きの私のハートを射止めた、いかにも「ハンドメイド風」の刺繍デザインにスパンコールやビーズをあしらった仕上がりで、使用のファスナーも金具の部分がカラフルでファンキー♪

直ぐに使う予定が無いので、暫くの間は「宝物」的な存在かな。



0 件のコメント: