2013年10月4日金曜日

シエルの指輪

*安っぽいけど意外と精巧に出来てる*


そ、その指輪は、も、もしかしてっ!?

そう。

ファントムハイヴ家の当主であり

「坊ちゃん」でもある

シエルの指輪。。。らしい。



Erikaがしてたので訊いたら

学校のアニメおたく友達に週末だけ借りたらしい。

しかもウィリアム君から、、、って。

アニメおたくの男友達かい。



そんなこんなで、

明日、土曜日はいよいよ『Ghost Town』コンサート。

体力を温存する為、今夜は早めに寝よう。。。
(と思ったら既に日付が変わってた! ゲッ)



Bryan Stars(You Tubeで人気のインタヴュアー)
とか 
Kevin(Ghost Townのシンガー)
とか
他のバンドにも会えるらしく、
早めに行ってライヴハウス前に並ぶ予定。



若いファンの子たちに囲まれて若返るかな、ワタヒ。



2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

カッコイイ指輪だこと!こういう風に明日のライヴにどんなファッションで行くかってこともかなり重要でテンションが上がりますよね~!

ともかく、う~んと弾けてきて下さいね。
でもって、その報告記を楽しみにしていま~す♪

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

人気アニメの主人公がしてる指輪を再現したものにしては割りとディテールされて雰囲気が出てました。

ほんと、ライヴは一大イベントでもあり、ミュージシャンや音楽の傾向に合わせたファッションへのこだわりも前面に出したい欲求もあったりしますもんね、熱烈なファンとしては。(笑

ありがとうございます。
まぁ、老体に配慮して弾け過ぎないようセーブしました。(笑
Head Bangingし過ぎてムチ打ち症みたいになるのが怖かったし。
とは言え、長時間立ったままリズムを取ったりしてたので腰には多少キタかも?なんて。(笑