2016年7月7日木曜日

Mermaid Necklace

ある時は "Fiber Artist"、そしてまたある時は「素材コレクター」。

なので必然的に手元には作品作りに使えそうな数多くの素材があり。

綺麗な色がふんだんに混じり合った糸など眺めていると、何も作らずとも、そのまま身につけたい欲求がふつふつと湧いて来る。

綺麗なガラス素材で出来たビーズなども同様。

取り敢えず手っ取り早く身に付ける事が可能な方法としてのアクセサリー作り。

私が好きな色調にぴったりと合う赤褐色の銅素材のチェーンと組み合わせて。

折しも色んな手法で海のテーマの作品、人魚のシリーズなどを作ってる流れで、だからネックレスも自然とその路線のデザイン。

夏と言う季節柄もあって気分にもぴったり。

自己満足の範囲で、自作の「マーメイドのネックレス」を身につけていると、割りと多くの人々からポジティブなコメントを貰い、単純に気を良くしたので同じ手法と同じデザインの傾向で似通ったネックレスを幾つか作って見ようと思い、私には珍しい大量生産(と言っても、ほんの3〜5個ではあるんだけど!)。












売れても売れなくても(←相変わらず怠惰な姿勢はイカンとは思うのではあるけれど、欲が出ない自分を反省) Etsyの店頭に並べてみようかなーと思う。

値段設定が悩みどころではありつつ、ちょっとした「お店屋さんごっこ」気分が体験出来るのは醍醐味。





0 件のコメント: