2012年5月20日日曜日

Annual Walkathon

備忘録として:

先々週の土曜日(5月12日)は
『Ani♡Match』の"Fundraising Event"で
毎年恒例の"Walkathon"に参加して来た。


晴天に恵まれて、義理の両親とAngieも一緒に。

生憎、義妹とKevaは仕事の都合で参加出来なかったけれど。
(って、勿論、仕事だったのはKevaじゃなくJenn)

D.D.O. (Dollard-des-Ormeaux)にある
湖みたいに大きな池の周りを
参加者はそれぞれのワンコ達を伴って一周するツアー。

ヒナが孵ったばかりの鴨の親子だとか
ガチョウの群れだとか
物思いに佇むサギの姿だとかを楽しく観賞しながら。


*TrixieとAngie@Walkathon後のスナック*



2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

気持ちよさそ~ワンコたちも!

のどかな風景ですね。

こんな時間が、一番幸せなのかもと思う時って
ありますよね。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

本当に過ごし易く気持ちのいい季節が嬉しいですね。

まるでアウトドアでない私たち一家なので、ワンコのいる生活は、外へ出掛ける機会が増えて、本当に色んな種類での多くのメリットを貰ってる気がしてます。
ファミリー・セラピスト的な。(笑