2016年8月13日土曜日

焼かないケーキ作り:完成


*不本意ながら、容易に展示して貰えるよう
小さなパーツ(お皿の上のクッキーなど)をボンドで固定した。*


その後、追加で幾つかのケーキを作ったり、パンプキン・パイを作ったり、あとは観葉植物の植木を作って設置。

もう疲れたからこれでいーや、、、みたいな投げやりな完成で。

多分、明日、コンテスト会場へ搬入しようかと思う。

他の10個の作品たちと一緒に。

既に搬入済みの Fine Artsの件で、Davidから「Good Luck!」とか言われたンだけど、一瞬「何でぐっどらっくなんだろう。。。」と思ってしまった。

あぁ、そうだった、そうでした、搬入した後にコンテストの審査があるんだった。

ばかじゃんワタシ〜とは思いつつ、もう作品を搬入し終えた時点で、自分の中ではすっかり自己完結してしまってる様子で、既に大満足だし十分にハッピーだし。

もう本当に、沢山の来場者の皆さんに見て貰えるだけで嬉しいから。

ミネソタありがとう〜♪みたいな気分。







2 件のコメント:

Mutsuko さんのコメント...

ケーキくださいなー。

食パンはお持ち帰りでー。と遊びたくなる楽しいお店に仕上がりましたね。
ホッコリする店内に可愛い動物達実際に見たい衝動に駆られながら何度も
写真見てしまいました。

見に来る方の目を楽しませる事間違いなしです。

(〃艸〃)ムフッ

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

ご来店いただきありがとうございます♪(笑

何度も見て頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
自己満足の世界観を凝縮ぅ〜って感じですが。
小さいもの、食べ物、フェルト、くま、パイプクリーナー、本当に自分の好きなモノを小さく詰め込んだって感じです。
沢山の人々に眺めて貰えると思うと、それだけでも作る張り合いがあるし、楽しいンですよね。
他の方々の作品を観に行くのも今からとっても楽しみで!(笑
因みに開催は25日からなのですが、待ち遠しいです。