2016年4月12日火曜日

木彫りの動物ペン


な、なんですかっ、このカワイさは!?

そんな勢いで買った木彫りの森の動物たち。


機能としては普通のボールペンなんだけど。


かねてから噂には聞いていた、ある意味
「ミネソタの小さなスウェーデン」(IKEA以外での!)
みたいな空間『American Swedish Institute』へ
ようやく出掛けて見ることが出来たので
ギャラリーを堪能した後、そこのギフトショップにて購入。



先週は色々と楽しいことが目白押しで、ブログに書くのが追いつかず。



ので、このつづきはいずれ、また後で。







2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

おお~~!こんなの見かけたら脳が真っ赤になって、私なんか5本くらい買っちゃいそう!

なかなか雑貨類も充実した「噂のお店」があるんですね~。

立て続けに楽しい出来事があったご様子。楽しみにしていますね♪

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ほんとに?(笑
一つ一つ手作りされたようで、表情が違うので、そんな中から自分のお気に入りを厳選するのも楽しかったです。

スウェーデンのお城と言うか博物館と言うか美術館と言うかで、カフェもありギフトショップもありで。

ブログを継続するってなかなか根気も要るし、文章に書くのって意外と難しかったり、、、を感じてます。
気ままに写真だけはアップして行こうかな、なんて考えてます。
ありがとうございます♪