2016年5月4日水曜日

ウシの角とミルク缶

少し前、「ウシちゃん♪」を編んで仕上げたんだけど。

何となく妙な「物足りなさ」みたいなものがあり。

暫くの間、引っ掛かってた。



あ!

と、「角」が無いってことに気付いた。


まぁ、必ずしも無いとイケナイものではないと思うけれど。

とか思いつつ、取り敢えず追加で付けて見た。


そして "milk can/ミルク缶"も完了。

着実に♪12 days of Christmas♪の仕上がりに近付いてる。




2 件のコメント:

Mutsuko さんのコメント...

あーまたメイドさんと牛ちゃん仲良し~~♪

いやー角あるとしまりますね、無い事に違和感を感じて
無かった私ですがあると確かに確かにとより牛らしさが
出て感心してしまいました。

ミルク缶も可愛らしくて仕上がり楽しみです。






Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

しつこく再登場のウシちゃんです。(笑

Googleのイメージで検索すると角の無い牛も結構いるみたいで、実際の写真を参考にして作って見たんですが、イラストとかデザインでは角は定番みたいな存在感のようで。
ちょっとした事でも見た目にかなり違いが出たりするので時々ムダに悩んでみたり。(笑

ありがとうございます〜。