2011年12月31日土曜日

Incubus: DRIVE

2012年の年明けまであと9時間。

新しい年を迎える期待と不安の入り交じった気分。

そんな年末に

何故かいつも思い浮かぶ懐かしいレトロ曲。

Incubusの『Drive』


Whatever tomorrow brings, I'll be there
with open arms and open eyes, yeah.


私にとって、ちょっとした覚悟の唄って感じで。

見えない明日に不安でも勇気をくれる曲。



Have a Happy New Year!






2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!

ひと足早く新しい年の幕開けを迎えた日本です。高知はポカポカ陽気で、日中は13度まで最高気温が上がる予定。

うららかで穏やかなお正月を迎えました。

この柔らかな光に包まれた今のように、今年一年がMayumiさんやご家族にとって穏やかで幸せな年となりますように。

また、ブログ楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

早々と新年の挨拶をありがとうございました。

時差が14時間もあるので、やっぱり年明けにはタイミングの大きなギャップを感じます。(笑

ぽかぽかに暖かい南国でのお正月も気持ち良さそう!
日向でお日様の光をいっぱいに浴びると、幸せな気持ちになりますよね〜。

今年もまゆみさんのmixi日記が、アクティブに楽しいことがいっぱいでありますように!