2010年7月2日金曜日

Whimsical Garden


針金にカラフルなガラス玉のビーズを配して、手持ちの小さなBird HouseとLady Bugも加えて出来上がった春夏用のSignを、玄関脇の壁に飾った。

大好きなブルーの紫陽花が咲き始めた花壇には、これまた“Home Sense”で見つけたガラスと金属製のモチーフで出来たWind Bell。

洗練されてないけど、かと言ってCountry Styleでもない。

敢えて言うならば”Whimsical Style”。

花や鳥をモチーフにした明るい色合いに、軽やかな遊び心のあるデザインがこの季節にぴったりのGarden Decoration♪

2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

鮮やかな緑には、こんな風に涼しげなデコレーションがピッタリですね。

夏ガーデンの主役は、やはり赤や黄色の花が
多くなるんでしょうか?

「出逢ったと思ったら買う!」・・笑いながら
頷いてしまいましたぁ~♪

私がそちらに住んでいたら、‘買いたいもの
だらけ’で大変だと思います。(笑)

こちらは、31度でまだ梅雨が明けません。
蒸し暑くて、アップされてた息子さんが泳いでる写真を見て、思わず‘そのプール’に飛び込みたい衝動に駆られましたよ。

また、楽しみにまとめ読みさせてもらい
ますね。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん

さっき東京のお天気をチェックしたら、やっぱり雨マークがいっぱい並んでました。(笑

でも、梅雨のうちはまだ暑さも本格的でない分、過ごし易かったりするのでは?なんて思ったり。
ほら、梅雨が明けると酷暑とか猛暑とかじゃない?

夏の庭には鮮やかなピンク(目に痛い程のビビッドなピンク!笑)のゼラニウムとかベゴニアとかが多いですが、暑いので庭仕事はサボり中です。(笑

配色としては紫+黄色なんかも好きなんですが。。。

私は逆に日本へ行くと、物欲のスイッチが入ってしまいますよ。(笑