2010年7月12日月曜日

ベルばらのアンドレは男だったけど・・・

何となく理由もなく伸ばし放題にしてた髪が、暑い季節は首の辺りにまとわりついて煩わしいので、結局、ロングヘアーならではの甘い”フェミニンさ”を楽しむでもなく、いつもシニョンって言うか、つまりバレリーナみたいな、、、又はアレだ、今は亡きロバート・パーマーの懐かしいビデオ(’I didn't mean to turn you on’とかなんとか)で、お揃いのメイクにお揃いのドレスを着て楽器を持って踊るモデルさん達みたいな、そんな髪型が続いてたんだけど。

久し振りにAndrée/アンドレ(フレンチ・カナディアンの女性美容師)に電話したら、予想外に直ぐの予約が取れたので速攻、行って来た。

ご無沙汰してた間に、店内の改装も済んでいてびっくり!

特別に希望のスタイルも無かったので、信頼度ほぼ100%の彼女に「お任せ」でカットして貰ったんだけど、期待を裏切ることなく、本当にいい感じに仕上げてくれた。

場所柄がHudson(いわゆるカントリーサイド、、、つまり田舎)と言うこともあり、シャンプーと仕上げがついて28ドルって破格の安さだと思う。(勿論、チップは任意の額で追加)

0 件のコメント: