2010年7月18日日曜日

What a treat...

スーパーマーケット:IGAのストアブランド’Compliments’の傑作!

北米の食生活では夕食後にデザートを食べるのが通例な訳だけど(だからちょっと”おデブぅ〜”な人が多くても仕方ない)、夏の食後のデザートと言えば「アイスクリーム!」って場合も多くて、スーパーマーケットに行くと、色んな種類のアイスクリームが売られてるので目移りして困ります。(しかも2リットル入り!とかだし)

数あるお気に入りの中なか、最近、特に気に入ってるのが「ブラックチェリー」味のアイスクリーム。

バニラベースに、チェリーの果肉もしっかり入ってる!

器に盛り付け、更にチョコレートソースを掛けたら、まさに”What a treat...!”って感じの美味しさ。。。
(あぁ、だからまた”おデブぅ〜”化するんだけど)

今夜はDavidはポーカーに出掛けてしまったし、Erikaは近所の友達:JadeとEmilieと一緒に公園で”夕ご飯”を食べるそうで、、、まぁ、”Picnic Supper”って感じかな。
とにかく、
今夜の夕食はKaitoとふたりだけだわ。ふぅ〜。

2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

ああ・・今日、訪問したら、なんでこんなにも
美味しそうで涼やかな写真がここに!?

写真をクリックしたら、すぐに届くシステムが
あったら、どんなにいいかしら・・・。

群馬、北関東は、38度の信じられないような
酷暑に見舞われているのですよ。

みなさん、大丈夫かしら?

ということで、明日は美味しいアイスを食べに行くとしようゾ!31に!

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん

暑そうですねー!
一般の人の体温よりも暑い気温ってのがスゴいですよねぇ。

それだけ暑いと、アイスクリームというよりは『かき氷』とかが欲しい感じでしょうか。(笑

ほんと、出来るものなら、まゆさんのパソコンのスクリーンから手を出して「ハイ、どうぞ!」って届けてあげたいわ♪
(代わりに私には「白玉あんみつ」をお願い!)笑

31アイスクリーム!
昔、真っ黒のリコリス味に興味津々でしたよ〜。
懐かしいなぁ。