2010年12月7日火曜日

CSI:K9編

週末、遊びに行った Darroch & Carolynの家にて

何となく間違ってる感じの風景。。。

Jack: Hey, guess what I found here…?

え”っ!?

に、人間のう、腕っすか???

・・・と、一瞬「ぎょっ」としました。


Jack@ワンコのオモチャと化した
Halloween小道具の腕with骨+血@プラスチック製

喰いちぎられてリアルっぽさ倍増〜!

ひぃ〜〜〜!


更に、この腕をJackと奪い合うTrixieの図ったら、
2匹の飢えた野獣って感じで怖さ倍増。。。
とか言いつつ大笑い。



*K9(ケーナイン)とは、つまり"Canine"でワンコを意味します

*CSI(シーエスアイ)は、既に皆さんご存知の通り?
アメリカの人気TV番組のタイトルで『Crime Scene Investigation』の略


2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

ひぃ~!!

写真を見た瞬間に叫んでしまいました~(笑)

うん。やっぱり何か間違ってる感じだけど、
見ずにはいられないわ。二匹のワンが、これを
・・・。

タイトルが、最後にやっと理解できた
私であります。上手い!Mayumiさん、いつか
小説書くといいんじゃないですか?

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

あはは!
ね? 遠目に見てもグロいでしょ?(笑
こういうのもハロウィンの前後ならばそう驚かないかと思うんですが、ちょっと時期外れだったもので。
ダラー・ストア($1ショップ)で買った割りには、(犬にとっては)いいオモチャだった、、、なんて飼い主は言ってましたが、でも、ボロボロで痛々しかった。(笑

「CSI」を見てるお陰で?最近かなりエグいモノへの免疫がある感じだったり。(笑

え、小説ですか。。。?
物語を創作するクリエイティビティには乏しいかも。
それ以前に、日本語能力の衰えが気になる今日この頃ですし!(汗