2010年12月30日木曜日

大好きなHome Senseで今年最後の買物は”お皿”

水曜日にErikaと買物に出掛けた際に買った。

*何とも言えない色合いの皿  $4.99 @Home Sense*

別に探してた訳でも無いンだけど。。。(←いつもの)

多分、今年最後の衝動買い。

焼き菓子を乗せたら美味しそうに見えそうな気がして。

友達をよんで「お茶会」でもしなくちゃ。

来年の楽しみに。。。♪

2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

わぁ~! 私も「ひとめ惚れ」しちゃいます!

ぜひ、これに美味しい焼き菓子をのせて
アップしてくださいね~♪

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ほんと?
まゆさんの趣味にも重なりますか。うふふ。

この店って、在庫が支離滅裂なので(笑)まさに『宝探し』が楽しめる場所なんです。
このお皿も、何枚も揃えて売ってる訳でなく、たまたまソコにポツンと”1枚だけ”無造作に置いてあったんですよ。
まさに”出逢い”って感じの自己満足度を満たされる、所有欲を刺激される店なので困ります。
しかも値段も破格でしょ?(笑
家中に私の「宝物」が増えて困りますが。
せめて、せっせと活用しないと!(笑

この色のお皿にはチョコレート色のお菓子が映えそうな気がして、わくわくします♪(笑