2010年12月25日土曜日

Christmas



Merry Christmas !!!



クリスマスの朝を迎えました。


毎日、楽しみにしてたAdvent Calendarのツリーも、

スティッカーの絵も全て完成しました。


昨日まで追われたクリスマス・ショッピングと、
それら贈り物の全てのラッピングも大変でした。

プレゼントを贈る相手やアイテムに合わせ、
包装紙や名前のタグを選んだり。


『Christmas Spirit』ってことで、
Kaitoのbracesのゴムの色も"Christmas Colors" だったりして。

とにかく、とにかく、
Merry Merry Christmas!ってことで、
平和なクリスマスを家族揃って過ごせることに感謝♪

*Love & Peace on the Earth*



今日はこれから夫の実家でのChristmas Dinnerです。

食べ過ぎそうで怖いなぁ〜。




2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

家族揃って美味しいものを沢山食べて、
プレゼントの交換に胸躍らせて、素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。

私も久しぶりに「お手軽ケーキ」を作り(笑)
実家を訪ねてお喋りしながらのんびり過ごしました。

やっぱり、「平和」で「穏やか」が一番ですよねぇ~♪

クリスマスの余韻に浸りながら、年の瀬は
少しまったり過ごして、身体を休めてくださいね。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

何だかどこの国の季節行事も基本は家族で”集まって食べること”って気がしますね。(笑
そんな訳でちょっと過食気味。

手作りケーキを囲んでの団欒ですか。
いいですね♪
ほんと、そんな何気ない静かなひと時ってのに幸せを感じたりしますよね、実際。

メインのイベントが終了してしまった感じで、祭りの後の気の抜けた気分をまったりと味わってるところです。(笑