2015年9月22日火曜日

キルトお絵描き



Art Quiltとか Painting Quiltとか、私的には「お絵描きキルト」進行中。

かなり以前に始めてた「絵」をいい加減、完成させたいような気がして。


ラグフッキングにしろ編物にしろ刺繍にしろ、

手法は違っても、私はやっぱり何かしら絵を描くのが好きなんだな。


そして、ミニチュアのドールハウスにも象徴されるように、

建物とか家とか内装とか庭とかのテーマも好きらしい。


さて、どんな仕上がりになるのやら。

どこかで木の枝を拾って来て、壁掛けとして仕上げるかも。



2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

わぁ~!可愛くて素敵!思わず写真を拡大して見ましたよ!

絵のように自由に自分のイメージした世界を表現出来るって凄いですね~!
やはり、天性の才能だわ!

ちょっとご無沙汰している間に、また沢山の作品を作られたんですね~♪

日本もいよいと秋めいてきて、私の心もときめいてきましたよ、種苗店巡りに(笑

チューリップの球根やビオラやパンジーの色とりどりの苗が並ぶ季節となりました。

そちらは、そろそろ寒さが増す時期でしょうね。

温かい飲み物と共にチクチクを楽しまれて下さいね!

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ありがとうございます。
相変わらず飽きずにチクチクと自己満足の世界に浸って楽しんでます。(笑

もうすぐ10月も目の前、、、早いですよね〜。

来年の春の為のお庭の準備も楽しみですね!
この家での暮らしも思ったより長くなりそうなので、チューリップの球根を植えようかどうしようか?悩みどころです。
最近は色んな種類の花びらや配色のものがあって楽しそうですよね。

取り敢えず、日中の最高気温が毎日20℃以上あったりするので嬉しいです。
でも、朝起きる時間に辺りが暗いのは気が沈みますが。
温かい飲み物が恋しくなるのも近いですね、きっと。
まゆみさんも、大好きな秋を目一杯、楽しまれて下さい♪