2011年10月31日月曜日

10月31日


はっぴぃ・はぁろうぃぃぃん〜〜〜♪



2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

思わずこのかぼちゃの目つきに笑ってしまい
ました~♪やっぱり、人間でなくっても表情って凄い力を持つんですねぇ~。

さてさて、Mayumiさんは、どんな仮装で
子どもさんたちも何を着たのかな??

渡したお菓子の数々もこれまた興味深いな~。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ほんとカボチャの顔にも色々あって面白いですよね。
大抵の場合、表情は目とクチだけで決定するし。
あ、目はクチほどにモノを言う、、、とかも言いますね。(笑

今回、子供たちの仮装は限りなく「普段着」に近いもので、多分、年齢的にももうそれほど意欲が無くなってるのを実感しました。
多分、今年が最後になりそうです。

通常25〜50人くらいの子供たちが来てたので、お菓子も充分に用意してたのですが、今年は僅か5人くらいで、本当にがっかりしました。
多分、月曜日だったってのも大きな要因かも?
まぁ他にも理由が幾つか重なったんでしょうけど。。。ビジネスでは無いですが、「客足」を読むのは本当に難しいですね、ってのを実感しました。(笑