2011年4月25日月曜日

イースターのデザート

昨日、イースターの夕食後のデザート@Davidの実家。

*Bird's Nest Meringue with Raspberries and Blackberries*

ラズベリーとブラックベリーが乗ったメレンゲ。

*Chocolate Brownies*

あとはチョコレート・ブラウニーズとか。

北米のおっかさんのお手製お菓子って感じで。

そして今日は、休息の怠け者の月曜日。。。

明日、子供たちは学校がお休みだし。

ようやく春めいて来た陽射しに、春眠暁を覚えず症候群。

ようやく気温が(10℃以上?)上がりそうなモントリオール。

4 件のコメント:

ましゃ♡ラブ さんのコメント...

イースターのデザート、とっても美味しそう!
私は、昨日は何にもする気になれなくて、デザートも特別なディナーも作らずに、のんびり過ごしておりました。

こちらも最近は春めいて来て、花が奇麗に咲き誇る中のウォーキングが楽しくなって来ましたよ(^ ^)。

まゆみ さんのコメント...

あ~美味しそう~♪

ちょうど珈琲を入れて、何か甘いものが欲しかった
時に見てしまったもんだから・・ヨダレが・・。

やっと暖かくなってきたのですね。
この時期って、なんだか眠いですよね~。

最近、食べたらすぐ眠くなる私です。

まったりも楽しみたいですね。

Mayumi さんのコメント...

ましゃ♡ラブさん♪

ありがとうございます。
誰か別の人が作ってくれたものって、何でも美味しく頂けるのが有り難いですよね〜。(笑

のんびりの週末、良かったですね!
いつもお料理凄く頑張ってらっしゃるから。たまには、ね!?

ウォーキングに気持ちの良さそうな気候になって来ましたね!
最近、運動不足だから、私も見習わないと足腰が弱くなりそうです。(大汗

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

春はまったり〜な季節でもあったりしますよね。
陽射しが心地良くて。。。♪

昼食の後は特に、私もいつも瞼が重たくなります。
なので、テーブルの上に突っ伏してちょっとだけうとうとしたり。。。専用のミニ枕も用意してたり。うふっ。

甘いお菓子のある珈琲タイム、最高ですね!