2016年10月24日月曜日

Halloween Luncheon


明日は Textile Centerの仲間たちを家に招いて
ひと足早くハロウィンを祝う昼食会の予定。

招待のメッセージには
「魔女に会いに来て下さいな♪」
みたいな感じのノリで。

完成した自作で等身大の魔女のお披露目を兼ねて。



最後の仕上げに魔女の為の付けまつ毛をチェック✔️。



安価で人気の『elf』ブランドが大活躍。
(真っ赤な口紅は人間用)

*目の上下に付けまつ毛を付けてお目々をパッチリとした印象に*



指先には黒くて長いプラスチックの付け爪もチェック✔️。





背景のフラワー・アレンジメントもチェック✔️。





背景にオレンジと紫色の電飾もチェック✔️。


カボチャや黒いネズミたちもチェック✔️。



玄関のドアを開けて一歩足を踏み入れたところで魔女がお出迎えの図。

いらっしゃ〜い♪





4 件のコメント:

Mutsuko さんのコメント...

お邪魔しますよ~~。

わ~~見応えある魔女さんに仕上がりましたね♪

最初の印象と違いキュートなお顔になり魔女さんと一緒にお茶したくなりました。

そうそう、窓の切り絵も素敵でお菓子ちょーだいと何度も訪れたくなるお家ですね(´∀`*)ウフフ

yana さんのコメント...

準備万端整いましたね。

魔女さん、存在感あるわ~
爪素敵!!
細部までこだわって、でもなんだか可愛く出来ましたね。

お料理も興味あります!!

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

ありがとうございます。

お陰さまでとっても楽しい昼食会になりました。

ハロウィン当日は、今年は月曜日だからどうかな〜?ってとこですが、お天気さえ良ければ沢山の子供たちがやって来るかな?なんて。
お菓子を用意して楽しみにしているところです。

Mayumi さんのコメント...

yanaさん♪

ありがとうございます。
頭でっかちな魔女なので、愛嬌があるというか、ちょっと残念というか、余り怖くないみたいです。(笑

昼食だし、この時期でもあるし、メニューは具沢山のスープを中心に、美味しいパンとサラダ、それにチーズケーキのデザート、あとはハロウィン関連のクッキーやチョコレートなどでした。
皆さんとっても喜んでくれて、楽しく盛り上がり嬉しい時間となりました♪