2012年10月18日木曜日

待合室でハリウッドを読む

今日は早朝に娘 Erikaの"ortho"(歯列矯正)の予約があり
スクールバスに間に合わないので学校まで車で送って行った。

ほんの少しだけ学校の始業時間に遅刻して。

歯列矯正医(と言うか歯科医でもあるんだけど)のクリニックの
待合室で待っている間の時間はいつも、私にとって
「ゴシップ雑誌を読み漁りの時間」でもあり、普段、
自分では絶対に買わない類いのミーハー雑誌をここぞとばかりに
むさぼるようにイヤラシく読みふけるのが密やかな楽しみだったり。


とは言え、
トムちん(クルーズ)の記事を読もうと楽しみにしてたのに、
そこまで辿り着く前に、
いつもよりも早く終わった Erikaが待合室に戻って来てしまった。

残念っ!


"braces"(歯列矯正器具)のゴムを4週間に一度交換するんだけど
割りとカラフルに豊富な色が揃ってて、
希望の色をリクエストすることが出来るのは、
口の中のあちこちに針金やらゴムやらの矯正器具を取り付けられ
不快だったり不便だったりの苦痛を少しだけ紛らわすような
ちょっとした特典と言うか遊び心って感じなのかも?

でもって、今回は季節柄ハロウィン・カラーで。


オレンジ・黒・紫色の3色使い♪



0 件のコメント: