2011年9月24日土曜日

Original Necklaces

2種類のネックレスを作って見た。

どちらもちょっと長めのタイプ。


まずは、シルバー色のチェーンにターコイズを基調にしたもの。


Color Schemeは:
Silver, Turquoise, Black, Purple, and Clear
全体の長さは 26inches / 66cm


2つ目は、Oxidized Copper(酸化させた銅)色のチェーンに紫色。

個人的に、
紫色のビーズに銅の赤味を帯びた金属色がピッタリな気がして、
この組み合わせは大好き。


Color Schemeは:
Oxidized Copper Red, Purple, Black, Silver Grey, 
and Hint of Deep Green
全体の長さは 31inches / 79cm


ハンドメイドなので、どんなアレンジも可能なところが面白い。

リクエストがあれば、直接メールでメッセージをどうぞ♪

お揃いのイヤリングやブレスレットも楽しそう。


2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

わぁ~素敵なネックレスたち。個人的に私は薄紫色とか好きなんですよねぇ~♪

このパープルのビーズに赤みを帯びた銅というのがしっくりきますね。

黒にパープルはよく合うし、この秋冬にも
活躍しそうですね。

色んなアレンジのできるとこは、オリジナルの醍醐味ですよねぇ。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ありがとうございます。
紫色って、素敵ですよね。
以前は余り意識してなかったンですが、大人になってからその色の魅力を知った、、、って感じで。
ある意味、大人好みのする色なのかも?(笑

普段、シルバー色が好みではあるんですが、冷たいイメージもあり、秋冬の寒くなる時期には銅色とか、あとはブロンズ色なんかも素敵に見えますね。

ほんとデザインは無限なので、手作りの楽しさは止められそうもないです。(笑