2011年9月4日日曜日

どんぐりのネックレス@シルバー色

暑さが戻ったとは言え9月なので気分的には秋。

なので早速、

秋の気分を反映したネックスを作った。

*秋のモチーフ:どんぐりのネックレス*


以前『Etsy』で購入したネックレスのデザインをアレンジ。

購入したのはアンティーク・ブロンズ色だったけれど、

やっぱり自分が一番好きなシルバー色で試したくて。

*同じネックレスを黒い背景で*


シルバーのチェーンに

アンティーク・シルバー色の樫の木の葉っぱ

チョコレート色のガラス・パールに

アンティーク・シルバー色のどんぐり帽子

あとは2種類のチェコ製ガラス・ビーズたち。

素材各種は勿論『Etsy』で調達♪


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ、わ、可愛い^^

イヤリングも素敵~~。

何か季節感ありでいいですね。セーターとかのアクセントにお洒落~。

いつも思いますが作品売れそうですよね、ネットでマユミブランド立ち上げたら私買ってしまうかも~~。


買いたい でも 買いすぎちゃいそうでどうしよう(笑

また妄想が先走ってる私でした。

しかし本当素敵^^

Mutsuko

まゆみ さんのコメント...

きゃぁ~ステキ!!

やはり季節は先取りですよね!
お洒落も先取り!

ここ高知もまだまだ陽射しはギラギラ。
日中の最高気温は30度といったところですが、朝夕はめっきり涼しくなり、虫の音が心地よく響いてきます。

そんな折に、こんな素敵などんぐりのネックレスなんか見てしまうと興奮する私。(笑)

お揃いのイヤリングと共に大活躍間違いなし
ですね~(^0^)

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

あはは。
どうもありがとう♪

アクセサリーとかって趣味のものなので、好みによって人の好き嫌いは分かれるとは思うんですけどね。

最近はネットビジネスとか、ネットでの売買も簡単なので気軽に出来そうですよね。

もうちょっと修行を積んで、満足の行く作品が出来るようになったら、こっそり『Etsy』で出店しようかな。。。なんて実は何気に目論んでたりなんかして。(笑

リクエスト頂ければ、練習がてら作らせて欲しいかも。
私の身近にアクセサリーを身に付けるような人が余りいないので。(爆

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ありがとうございます♪

日中30℃って、まだまだしっかり夏って感じの印象ですが。(笑
因にモントリオールの今日の最高気温は22℃の予定です。

涼しくなって来るとお洒落が楽しみですよねー!
肌触りのいいセーターとかカーディガンとかスカーフとか。

まゆみさんの一番好きな季節がやって来ますね〜。