2012年4月25日水曜日

Hunger Games T-shirts

今週の月曜日はまたまた子供たちの学校はお休みで。

季節の変わり目でもあるし、春先でもあるし、相変わらず身長が伸び続けてる Erikaでもあるので、彼女の新しい服を買いに久々『Fairview Mall』(大型ショッピング・モール)へ出掛けた。

Kaitoも誘ったのに家で留守番してるのがいい、、、って。

前日の日曜日、友達 Tonyの誕生日パーティで「初・ペイントボール」デビューだった Kaitoは、カラダの節々とか、筋肉痛だったらしい、、、ってのもあるんだけど。

「春のファッション」にはまるで無関係に、Erikaの必須アイテムは定番『Old Navy』のジーンズに、ブランドのロゴやマークが入ってないようなシンプルなデザインのTシャツ(ブランドには拘らず)だったりするから、まぁ単純な買物。

とは言え、例によって例の如く「掘り出し物狙い」で『Winners』も真っ先に寄って見たら、いつものように期待を裏切らないさすがのウィナーズ。

思いも掛けず『Hunger Games』の柄のTシャツを発見!

うぉ〜〜〜。

まさかこんなの売ってるとは予想もしなかったケド。


*We got these "The Hunger Games" T-shirts @Winners!*


すかさず2種類の柄を1枚ずつ購入♪

*Erika was so happy to wear it to show her friends at school.*


早速、大喜びで学校に着て行きました。

映画は勿論、原作本も読んで熱狂的なファンの彼女だから。

そういう勢いで着てしまう12歳って若さが羨ましい。。。

だって、私だって本当は"Peeta"のTシャツ着たいもん。

だはーーーっ。

*We didn't buy this one,
but I really like "Peeta" very much.*



0 件のコメント: