2011年8月6日土曜日

Trixie、アジリティ教室を卒業

Ottawaへの小旅行から昨日の夜、帰宅。

途中、Davidの実家に寄ってTrixie(ワンコ)をピックアップ。

今朝はTrixieのAgility Classの最終日だった。

毎週土曜日に5週連続で屋外でのクラスで、「雨天決行」とは言われてたけれど、ラッキーなことに一度も雨に見舞われることなく、毎週、晴天の中、快適に終了することが出来た。

*最終日の参加はTrixieの他、MaggieとZoeの計3匹*
(犬種は異なるけれど、偶然3匹とも2歳の女のコ同士)


*インストラクターの指示のもと
ジャンプやトンネルやシーソーなどの障害物に挑戦*


5週間のプログラムを一通り無事に終えて、"Introduction"部門の卒業証書とリボンを貰ったTrixie。(参加賞っていうか、参加証明書、、、って感じ)ま、Trixie本人はまるで何のことやら、ってな態度で。


*卒業証書とリボン*

St. Lazareの外れ、林の中にある『Guides Canins』(←仏語表記)は、とても恵まれた環境にあって、複数のプロのドッグ・トレーナーさん達によるプログラムやサービスが充実している施設。

旅行などの際に愛犬を同伴することが出来ない場合に利用できる、信頼のおけるケンネルも備えているし。

モントリオール周辺、特にウェスト・アイランド在住の愛犬家の人々におススメ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~~、トリちゃん卒業おめでとう!!!

などと言ってみました。うふ

何やら誇らしげに見えるのは私だけでしょうか?

Mutsuko

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

わはは。
ありがとうございます♪

誇らしげに見えますか?(笑

多分、無我夢中で、或は、次に貰えるビスケット(ご褒美のおやつ)の事でも考えてるのかなー?って表情で。(笑