2016年5月4日水曜日

Ceramic Beads

私の中での「人魚ブーム」はまだまだ冷めない様子で。

編んで仕上げる海底のジオラマも人魚も、

関連の小道具(海藻とかタコやクラゲなど)も継続して作る予定。


そして相変わらず大好きな Etsyでは、そんな私の状況を反映して、

海のシリーズの陶製のビーズを思い掛けず購入。

*手作りの陶製ビーズは1つが2〜3ドルと安価*


飾らない感じのカジュアルなアクセサリーを作るか、

それとも何かしら自分の作品の「部品」として使うか、

未定ではあるけれど。

眺めてるだけであれこれと想像が膨らむ感じの楽しさ。




4 件のコメント:

Mutsuko さんのコメント...

いやーん何これーっ

こんな可愛いパーツって売ってるんですねっ!!
毎回まゆみズコレクションを見ては感動してますが
世の中には私の知らない世界がまだまだありますなー。


お目が高いわ~~。
今回も素敵なお買い物ですね♪

どんな風に使われるのかワクワクです。

まゆみ さんのコメント...

うふふ。まるで、まゆみさんの求める世界を知ってかのような出逢いですね~♪

作りたいものがいっぱいあって、それぞれがどんな物に仕上がってくか楽しみです(*^-^*)

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

可愛いですよね〜。(笑
陶製ならではの素朴感みたいなものがあって気に入ってます。
Etsyに出店してるスージーさん作ですが。
https://www.etsy.com/shop/suzieqbeads
値段は、(2〜3ドルより)もちっと高かったかな。

Etsyで色んな素材を眺めたり買ったり集めたり、そんな感じの趣味で満足してるので、実際に使う日が来るのかどうか?は謎です。(笑

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ありがとうございます。
Etsyでは欲しいモノが沢山あり過ぎて困ります。(笑
同時に、作りたいものも沢山あり過ぎて困りものです。
時間がどんなにあっても足りない、、、みたいな。
反面、睡眠はたっぷり取ってますが。(笑