2015年10月17日土曜日

Colors



今日の午前中も再び Davidと Trixieを連れて犬の公園へ。

秋が少しずつ深まって行くのを目撃するって実感。


そんな訳で、「本日の一枚」。





4 件のコメント:

yana さんのコメント...

いよいよ、晩秋の景色でしょうか?
雪が降ったらいっぺんに葉が落ちてしまいそう。
この時期のお天気は本当に貴重ですね。

今日、娘が帰ってきて、トロントは雪が降っていたとかで・・・・
こちらはとても温かく23.4度あったので、
あついあついと短パン、ノースリーブになっています。(笑い)

(喜ばせようと内緒にしていた)イチゴちゃん、受けています。

それにしても、身近にに世界的の活躍されている絵本作家さんがいるなんて素敵ですね。
今度本屋さんのぞいてみますね。

まゆみ さんのコメント...

色づく秋の郊外や街並みってほんと~に素敵ですよね。
こんな中をワンコをお散歩してると、ボーッと立ち止まってしまいそうです。

いよいよハロウィンも近づき、可愛いマグカップも手に入れたようですし、気分も盛り上がりますよね~♪

私もついに本日より、7軒、17人(3歳~11歳)の子どもたちと、日替わりでハロウィンパーティーです。
今年は、アニメのキャラクターなど、「なりきりコスプレ」を楽しむ予定です。

日中の最高気温が27度あり、今日のお家では扇風機がまだあったので、汗だくがかなり軽減されました。

そちらは、もう晩秋なのですね~。

今年もメイクバッチリのまゆみさんのハロウィン、楽しみにしていますね(*^-^*)

Mayumi さんのコメント...

yanaさん♪

そんなこんなで、今日は珍しく一日中、秋の雨降りの金曜日でした。
あ、雪はまだまだ先のようですが。
と言うか、そう願いたい、、、です。(笑

お嬢さんが帰省されて楽しくお過ごしの頃でしょうか。
トロントの雪にはビックリでした。
ちょうどその頃、モントリオール郊外でも凍結の為、道路が通行止めになったりしたと言うニュースを夫から聞きました。
やはり、ここよりも多少、寒いのかな〜、なんて。

うふふ♪ 苺ちゃん、ウケて良かったですね。
内緒にしておくって、難しいですが(笑)甲斐がありましたね。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

今日の午後は雨の中での犬の散歩だったのですが、もう本当に紅葉の家並みが綺麗で、時々、足を止めて眺めてしまいましたよ。(笑

「汗だく」とか「扇風機」とか、、、(笑)さすがに高知の気候なのですね〜、もう10月も後半だと言うのに驚きです。

7軒のお宅でのハロウィン・イベント楽しそうですね!
元気いっぱいのお子さん達から、エネルギーを沢山貰えそうですよね。
mixiでのお写真、引き続き楽しみに見せて頂きますね♪

今年はどんな仮装でお菓子を配ろうか?思案中です。(笑