2013年10月18日金曜日

満月、金曜日

今日は金曜日でも子供たちは学校が休みで、土曜日みたいな錯覚。

Erikaを歯列矯正に連れて行って、合間の待ち時間に食材の買出し。

50分間でスーパーマーケットを2軒のハシゴ。


午後、義理の両親が映画『Gravity』を観に行く途中でうちに寄った。

シニアは映画料金がいつでも安く観られるからいいな。

明日の晩の夕ご飯に誘って貰った。

私たちが、家を売りに出す為の準備に追われ大変だろうからって。

実際は、気負い過ぎて空振りなのか、実は何も始めてないンだけど。

Davidがこの家で過ごせる時間は限られてるし(月曜の早朝には再びミネアポリスに戻る)、彼にとって1ヶ月振りに家族で過ごせる貴重な時間を、家周りの雑用に労力を使わせるのは可哀想な気がして。

家は見栄えがいい方が勿論、早く売り易いだろうし、希望に近い値段で売れるのだろうって事は解ってはいるんだけど。

私自身、あんまり必死になってパニックになりたくない。。。


今夜は満月で明るい月夜の晩。


月がまん丸に綺麗だから嬉しくなっちゃった。


眺めるだけで月の光に癒される感じ。


修理に出してるカメラの代わりに買った安いカメラで月を撮った。

16メガピクセルとズーム力が凄くて、ちとビックリ。

カメラが戻って来たら望遠レンズが欲しいかも。

って、無事に直して貰って帰って来るのかどうか?

連絡は未だナイ。。。


0 件のコメント: