2011年11月24日木曜日

やきいもたべた

電子レンジでチンして

その後、トースターで焼いて

焼き芋、食べたら美味しかった♪


ホクホクぅ〜〜〜♪


2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

お~美味しそう~♪

ちょうど、宮島でも焼き芋売ってたの思いだし
ちゃいました~。

寒ければ寒いほど美味しいんですよね~焼き芋って!

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

うふふ。
やっぱり寒い時期になると思い出す食べ物の一つだったりしますよね!?

さすがに「石焼き」とは行かないですが。残念ながら。

私が買うのはオレンジっぽいんですが、あのねっとりとした黄金色の焼き芋も懐かしいです。(笑

まだトラックで売りに来たりするんでしょうか。