2015年8月29日土曜日

木こりプリントの生地


アメリカ北東部の伝説の木こり Paul Bunyanじゃないけど

木こりをモチーフにしたデザインと

フランネルの素材感が可愛くて、少しだけ購入したコットン生地。

キツネとかフクロウとかのイラストもここ暫くの間で人気のスタイルで。

それぞれのキャラクターを切り抜いてオーナメントに仕上げる予定。







2 件のコメント:

Mutsuko さんのコメント...

きょえーっ

か、可愛い、なんですかこの可愛いプリントっ

これは見たら買わずに居られませんね。

そうそう、先の記事で書かれているシニア層とのふれあい
頷いて読んでました。

お姉さま達との時間って何とも居心地良くて私も好きです。
でも同年代の友達と言うか話相手も欲しかったりしますよね、
なんか自分と重なり「わかるわ~」なんて呟いてました。

また新しい場所から色々広がると良いですね。

ここでお知らせもナンですが日記のコメント試験的に開いてみました
お時間ある時にまた遊びに来て下さいね^^


Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

生地屋さんに行くと可愛いプリントの生地が沢山あって、困ります。(笑
今の時期は特に、ハロウィン・プリント、クリスマス・プリント、などが目白押しですから余計に。
自制のストレスが溜まりそうです。(笑

シニアと過ごす時間って、なんか独特なものがありますよね。
優しい時間が流れるというか。。。
自分も、ちょっと穏やかな気持ちにさせて貰えるような。

自分と同年代の女友達がまだいないので、ちょっとした物足りなさ、みたいなものはあるんですが。
でも、新しい土地で、本当の意味での友達を作るって、そうそう簡単でもないですよね。
いずれにしろ、出逢いには奇跡的な巡り合わせがあるような気がしてますので、どんな出逢いも大切にしたいと思ってますが。

Mutsukoさんのブログは美味しそうな食べ物がいっぱいで誘惑が多いので困ります。(笑
うちの献立にも影響を影響を受けることもあったり。
いつもきちんとお料理されてて偉いな〜と感心してますが。
また寄らせて頂きますね♪