2013年4月14日日曜日

観光地マンホール

飛騨高山で見掛けたマンホールの蓋が素敵だった♪


多国籍の人々に混じって37人で連日の団体行動。

パッケージツアーならではの利点は多くありながらも
毎日、早朝出発の連続でかなりの強行軍。

明日も6時半に朝食、8時出発で京都へ向かう。

今日は金沢で駅前のホテルに宿泊中。

22階の窓ガラスに雨が吹き付け
パノラマで稲光のショーが展開中。。。

明日の朝には晴れるらしいけれど。


2 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

素敵な蓋ですね~♪どこの物もこんなに素敵なら
どんなにいいでしょう。

ツアーは無駄もない分、スケジュールが強行軍なのが辛いとこですね。

早く休まれて疲れを取りながら、残りの行程を楽しんで下さいね!

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

ありがとうございます。
お陰さまで無事にツアーを楽しく終了することが出来ました。
今はまだ時差ボケに加え、疲れがドッと出てる感じですが。(笑

マンホールの蓋、その後も素敵なのを幾つも見掛けましたよ!
地方色を打ち出してる感じのデザインのようですね♪