2016年3月3日木曜日

晴れた日のサボテン

雨の風景のひとコマ的な前回の作品『紫陽花とカタツムリ』は、ラグフッキングのコミュニティでのサイトでは「雨の日の小さなプロジェクト」と題してるんだけど、今回のは同様のシリーズで「晴れの日のミニ・プロジェクト」。

単にサイズの違いと、あとは題材の違いなんだけど。

手法は同様で。

今回のは「サボテン」のデザインで、サイズは 5" x 7"だから約13㎝×17㎝くらいの大きさ。

そしてサボテンは、太陽が眩しいアリゾナ州の乾いた街のイメージ、私の中で。

って、行ったことは未だないんだけど。










デザインとしてのサボテンの存在感は可愛くて大好き♪







4 件のコメント:

Mutsuko さんのコメント...

灼熱の大地のサボテン雰囲気出てます~~。

かたつむりと紫陽花は何とも言えない
可愛らしさでそれぞれの味があり素敵ですね^^

荷造りの合間に癒されました♪

Mutsuko さんのコメント...

書き忘れました、(;'∀')

指お大事にしてくださいね。

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

引越しの準備でお忙しそうなのにコメントありがとうございます〜。

私の作品は大概が思い付きのデザインでランダムな仕上がりで、究極の自己満足って感じの世界観ですが。(笑
お褒め頂いてありがとうございます。

考えて見ると自分の好きなアイテムばかりの題材で。(笑

Mayumi さんのコメント...

Mutsukoさん♪

ありがとうございます♪

大人なので(笑)滅多に怪我したりしないだけに余計にショックだった気がします。

お陰さまで随分と完治に近付いてる様子です。