2014年12月11日木曜日

や、やられた。。。

今週もカワイイ物たちにやられました。


『World Market』に揃ってるラッピング用品にはカワイイものが多い。


クリスマス間近の冬のシーンの動物たちをデザインした
包装用のティッシュペーパーには
クマ、シカ、リス、フクロウ、キツネ、カーディナルなど♪


手芸のデザインにも使えそうな図柄だし。


そしてそして、硬めのフェルト系素材で作られたギフトバッグ2種。

多分、グルーガン系の接着剤で全てのパーツを貼り付けただけの
いかにも簡単に仕上げられてる簡素なギフト・バスケットなんだけど
デザインが最高にカワイくて。。。

ピックアップ・トラックを運転するサンタとか。


自転車をこぐサンタとか。


くぅ〜〜〜。


要所にペパーミント・グリーンを使った色合いとか
サンタの指先に止まった小さな小鳥とか。

造りはちゃちゃいのにデザインが凝ってるの。

クリスマスも近付いて、あれこれと処分価格になってるのも嬉しく。




4 件のコメント:

まゆみ さんのコメント...

ふふふ。「や・・やられた。。。」って感じ
私も解りま~す(*'▽')こんな可愛いクリスマスグッズを目の当りにすると、それはお持ちかえりしなくっちゃね♪

また、この時期お安くなっているのもいいですね~。

yana さんのコメント...

う~ん、・・・かわいいわ~
クリスマスはやっぱり色もデザインも可愛く楽しいですね。
今年はトールでレンガにツリーと可愛いお家を書きました。
なんだかんだいってやっぱり増えちゃうのよね。

Mayumi さんのコメント...

まゆみさん♪

うふふ♪
多分、まゆみさんにとってのガーデンピックと同じような状況かと想像しますが。(笑
お気に入りは、大抵、ひと目見た瞬間に決定!だったりしますよね!?

早くもクリスマス商品のセールで、来年用に買い置きする人も多いかと思います。(笑

Mayumi さんのコメント...

yanaさん♪

クリスマスのデザインって、ハロウィンと同様で見逃せない物が沢山あって困ります。(笑
まぁ個人的な趣味は様々かと思いますが、選択肢が豊富にあるので、しっかりと全ての人にアピールする商品が何かしら揃ってる、って感じで。

赤レンガに緑のツリーの背景に可愛いお家が映えそうですね!
年代もののアイテムとか、なかなか処分できないので、やっぱり増えるばかり、ですよねぇ〜〜〜。(笑