2010年8月11日水曜日

消化不良の火曜日

何だか昨日(火曜日)は、とっても優柔不断で、何もかもが上手く行かないパターンの日だった。
(たまに、そういう日ってのがあるのよね)

どうしてもまた「Pizza Hut」のブッフェ・ランチに行って、あれもこれも好きなものをお腹いっぱい食べたくて、朝食も抜いてたのに(気合いの入った喰い意地!)、DavidとErikaがTrixieの散歩でDog Parkに行ったまま、なかなか帰って来なくて、やっと帰って来た後に出掛ける支度をして、ようやく4人揃って車を乗り付けたら、もう2時近くて『ブッフェの時間、終了』してた。。。なんてこったぃ。

仕方なく、Fairview Mallのフードコートでそれぞれ好きなモノを食べることに。

フードコートの利点は、皆それぞれ思い思いの違うスタイルのものが食べられることで、Davidはギリシャ系:スフラキ、私はイタリア系:ピザ、Erikaはアメリカ系:ハンバーガー、Kaitoはジャンクフード系:ポゴ(日本でいうアメリカンドックってやつ?2本)、って感じで。

ランチの後は、特にあても無かったンだけど、ちょっとだけウィンドウショッピングしたりして、まぁ、ついでだったので「HMV」にも寄って、「Twilight: New Moon」のサウンドトラックを買った。
(この間、間違えて「Eclipse」買っちゃったので)

*左から「Twilight」,「 New Moon」, そして「Eclipse」*

計らずもシリーズ全部揃っちゃった。。。!

やっぱり私って『Twilight Moms』みたいじゃん〜。
(ち、違うのよ〜!とか否定しても説得力無さそう〜)

でも、映画「Twilight」系のサウンドトラック版の魅力はやっぱり、これまで聞いた事もないようなバンド名の(単に私にとって?)無名のミュージシャン達がほとんどで、そのサウンドが、とても耳に新鮮で『今』っぽい感じのエネルギーを感じさせられるって事。

例外の有名どころは、1枚目の「Linkin Park」と2枚目の「The Killers」くらいだもの。

とにかく、私は「Team Edward」でも「Team Jacob」でもないけれど(かといって、「Bella」のチームでも無いし)、まぁ、この一連のTwilightブームを遠巻きに楽しんでるって感じで、実は何気なく原作本も夜、寝る前にベッドで読んでたりするんだけど、うーん、何だか全然捗ってないなぁ。

0 件のコメント: