2017年9月4日月曜日

最近の作品アルバム

Instagram/インスタグラムには随時、作品の写真をアップしてるので、それで気分的には完結していて、だからブログの方はなかなか疎遠になってしまったり。

なので取り敢えず、ごく最近の作品を記録としてこちらにも添付。

*スノーグローブのデザインのハロウィン・オーナメント*


*そしてクリスマスのオーナメントも*




*ハロウィンのデコレーション・ピックス*


*ハロウィンのデコレーション・オーナメント(ミニ)*



*ハロウィンのミニ・ツリー*




*最近、巷で人気の Succulentsをケーキ型のピンクッションに*



*繊維と絵画の手法コラボ:薔薇*



*繊維と絵画の手法コラボ:紫陽花*


引き続き、色々と試行錯誤、思い付くままアイデアをカタチにすべく作業中〜♪



2 件のコメント:

yana さんのコメント...

すでに、ハローウィンにクリスマスの季節ですね。作り手としては・・・・・
オーナメント可愛いですね。
どのくらいの大きさですか?

主人が7月の初めから体調を崩し、7月中は検査検査の日々で
8月に入り20日間入院して、先日やっと帰ってきたので
昨日2か月ぶりに織物の研究所に顔お出したら、
待ってましたとばかりに、昔作ったクリスマスの絵織の額を
生徒の教材にしたいから至急パターンを起こしてくれと頼まれました。
ちょっと、スイッチが入った気分です。ずーとさぼっていたので。
始めるのが億劫になりこのまま作るのをやめてもいいかな?なんて思ったりしますが
やっぱやりだすと楽しいです。

Mayumi さんのコメント...

yanaさん♪

夏が終わると直ぐに店頭は秋と冬の商品になりますものね〜。
あとは売る為の商品としてはやっぱりホリデーものが強いかな、と。
オーナメント(スノーグローブ型)はちょうど手の平と同じくらいのサイズでしょうか。
ハロウィン・ツリーのミニ・オーナメントは5cm前後ですが。。。
写真だとサイズがまるで解りませんものね。
Etsyなどだとそれが重要ですが。

あら、、、それはいけませんね。
退院されたのは何よりですが。
2ヶ月ぶりとは、かなり長い期間のお休みでしたね。
待ち構えてらしたのも分かります。(笑
スイッチ、入るのもわかります♪
えぇ〜、やめてもいいかな?ってのは驚きですが。
気分の波や周囲の環境/状況の変化にもよるところは大きいですよね。
私は夢中になると根を詰めてしまうので、首や腰が痛くなってしまうのですが、出来るだけ無理をしないよう注意してます。
お互いに楽しく続けられると良いですね!